2017年9月22日金曜日

龍双ヶ滝 福井県池田町

一日旅行の最後の目的は滝でした。

2017年9月18日月曜日

福井県 九頭竜湖

郡上の次はなんとその足で福井県へ移動です。
無事に福井県は気持ちよく迎えてくれた(笑)

2017年9月17日日曜日

郡上八幡 ウロウロその2

ウロウロしているとお寺の境内でクラフト展をやっていたので寄ってみた。

2017年9月16日土曜日

郡上八幡ウロウロ

前回の続き

夜が明けて天気は快晴!
人が少ないうちに郡上八幡城へ

2017年9月14日木曜日

霧の郡上八幡

夏にほとんど出かけてなかったが、まだ木々が緑のうちにと思いお出かけ。

午前は郡上八幡を目指します。
以前は郡上あたりに仕事で行っていたことがあったのですが、車を走らせながら綺麗な所が多くて、一度はのんびりと写真を撮りながら旅をしたいなと思っていたので念願叶ったりです。

まずは夜も明けないうちに北へ向かって車を走らせます。

2017年9月8日金曜日

夏の思い出

2017夏の思い出・・
っていうか忙しかったり暑かったりで一回しか撮影に行ってませんでした(汗)

2017年9月7日木曜日

シトロエン C3

久々の投稿は車ネタです。
シトロエンから新型C3が発売されたのでディーラーへ見にいきました。
(とは言っても見にいったのは8月5日)