2016年9月29日木曜日

日没


仕事から早く帰ったときに、
夕陽が綺麗かもと思うとにカメラを持って外へ出てみます。
この日没が早くなってきて、季節の移ろいを感じますね。

2016年9月24日土曜日

9/23 近所

雨上がりの近所の公園にて。



2016年9月10日土曜日

9/9 岐阜 百々ヶ峰のふもと

長良川の近辺で山を探していると、
こんなところへ入って行きました。

よく知りませんでしたが百々ヶ峰というところのふもとに来ました。



2016年9月2日金曜日

8月まとめ

8月は休みが少なくてチョイ撮りが多くなりましたので
まとめて。

2016年9月1日木曜日

※旧ブログから移行

この記事から以前のものは、
旧ブログから順次手作業で引っ越ししております。

時々更新しておりますのでよろしくです。(^^;

8/31 名港トリトン

猛暑も去って、
夜の撮影に出かける時間が撮れたので、
ここは三脚の出番!
というわけで夜景撮影に名古屋港の名港トリトンを撮りに行ってきました。
三脚を使っての夜景、ちょっと感動しましたね。

撮影スポットがよくわからなかったので、ネットで調べるとどうも有名なスポットがあるようで
その場所へ。
早めに出かけて夕方からスタンバイ。